
  • --/--/--(--) --:--:--


香水「発光しました」

  • 2012/03/29(木) 21:11:09

発光

なんとか鯖統合前に発光できました。狩場でうっかりひっそりと。
残りはjobのみ。現在44の80%
こっちはまったりと、機械と時計で上げて行きたいと思います。


150_.png

しかしー…自己主張の激しいオーラエフェクトだなぁ…


更新を強いられてるんだ!

  • 2012/02/27(月) 23:21:12

強いられてるのは別のブログなんですけどね!
それはまあ、まだおいといて


こんです、えいるでーす。

ギルメンの皆様にご報告です。

おすわりちゅう
第三の溜まり場が、ここになりました。
*アカデミー内の、ルーンさんがいるところの右上あたり

3っても、1も2も誰も溜まってないですけどね。
実質3しかないw



あと、ここでチャットルームひらいてたら、他職さんも結構きたりなんだりで・・・
前々から、商人用に趣味G作りたいなーってのもあったので、作っちゃいました。

「豆葱ファンクラブ☆ミ」*マスターは、ぼくの「豆葱入り」

知り合ったアコさん入れたり、アコさんが勧誘したり?とかで、人数がふえてってます・・・ガクブル


入りたい方いたら、お気軽にー。
こっちは職制限が無いだけで、基本スタンスは何も変わりませんので。



以上お知らせでしたっ

悪女の仕事

  • 2012/02/16(木) 21:18:19

まさかまさかの連続更新、えいるですー。

おすわりちゅう
でっかいいい仕事しちゃったもんで!報告ですよ・・・


いま、トール鯖ウェルカムじゃないですか。
バレンタインだったじゃないですか。


なんで



こんなチャット立てて、アカデミお座りしてました。


まあ、ね


ほんの出来心だったんですよ
あわよくば、ギルメンゲット、考えてなかったわけではない。
でもそんな上手く事がはこぶなんてことがあっちゃいまして!

あっちゃったーあっちゃったよーぅ(*ノノ)


そんなわけで、ひさしぶりの新人さん加入事件でしたーウヘヘ

未来ある若者を過疎ギルドへ誘い込んでしまった・・・・
でも過疎だって念押しちゃんとしたんだからねっ



ってブログ書いてる間にもう一人きたーーーー


そんなわけで、新人さん2人ゲットでした☆ミ



あ、と、自分、
今週末繋げるか不明&来週は忙しくて不明、です。

過疎でも泣かない心でお願いしマース。


それと
加入脱退お気軽に。
来るもの拒まず、去るもの追わず、でーす。

チョコレートッ^q^

  • 2012/02/09(木) 22:48:38

お久しぶりです!えいるですー。
Gのますたーだったような気がする人です(え

忙しかったりとか、言い訳その他もろもろあるわけですが
とりあえず

生きてます(生存報告)

↓証拠↓
screenthor000.jpg
若干サンタがいる気がしますが、気のせいです!
えいるのssがこれしかなかった


あとー

screenthor005.jpg

この子で

screenthor006.jpg

こんなんできましたー。


もし欲しい方いたら、お気軽にーw
会えれば、だけどもw


続きからは、駄文・・・

続きを読む

香水「紫色の竜クエスト」

  • 2012/01/04(水) 22:43:37

新年明けましておめでとう御座います。
そして相変わらずGMの誰にも会えませんorz


暇なので寂しいので、寂しくソロで突入!「紫色の竜クエスト」やってきました。
不思議な種を露店で買う金すら捻出厳しい万年金欠には、守護者のペンダントは有り難いのです。
…つーのは半分言い訳で、毎回毎回あんな凶悪SS飛びまくる所行ってられっかっつーのが本音。
万年金欠は真実。罠代痛いです。

とりあえず合計で5~6回は転んだんじゃないでしょうか?^q^
道中で転んでは再突入の繰り返し。
そんでやっと見つけた紫竜のアースクエイクで1ペナ。慌てて戻って、癌畜パワージーク持って再突入。
やっぱり紫竜で再度転んで2ペナ。癌畜パワー発動。
終了NPC行く間に転んで3ペナ。癌畜パワー発動。
ロキの所まで辿り着き、クエストクリア。
庭師13体見に行く道中で転んで4ペナ。死に戻りで終了^q^
庭師13体は倒さなくてもクエ進行には問題ないのに、野次馬根性出したおかげでこのザマ。
ロキと話した時点で戻っていればよかった…


何故こんなに転ぶのだろうと考えてみました。

原因その1
 自分で分かりやすいように編集したはずのクエスト案内所のMAPでも道に迷う始末。

原因その
 不死化したのに気がつかず → なにこれ緑色に光ってるぅ~ → SS → 蒸発

原因その3
 紫竜にイグノアが掛かり難い。うちの影葱がショボイだけ。

原因その4
 イグノアの切れ目が分からない。中の人がショボイだけ。

結論
 全てにおいてショボイだけ。


ここまで転びまくると、expなんてゴミのようですね^q^
でも、道中のmob倒して転んだ分のexpは稼いだはず。
クエ報酬もプラスして最終的には黒字になっていたはず。
でも金銭は 確 実 に赤字\(^o^)/

二度と行かねぇ!こんな場所!!

ss_20120105014911.png

MVPはコインホルダーでした ペッ!!


スタート早々ショボイですが、本年も宜しくお願い致します。


